バイナリーエクスプレス 【検証と評価】

小笠原さんのバイナリーエクスプレスですが、 わずか3年で4億614万円を獲得したそうです。

掛け金1万円が、3年で4億円になったということです。単純に計算しても、4万倍(40,000倍)です。1年平均で1万3,300倍です。利回りは13,300%です。

ノーベル賞級の金融工学者が作るファンドですら、年利30~40%です。

小笠原さんの商材については、以下の記事でも触れています。

気になる方は、ご覧下さい。
>>バイナリーファンタジスタ 検証 レビュー
>>バイナリーコア 検証 レビュー
>>バイナリーギャラクシー 検証 レビュー
>>ソニックブームバイナリー 検証 レビュー

検証レビューサイトが、ほとんど存在しない

ところで、バイナリオプション系の商材は、何故か、まともな検証・レビューサイトがほとんどありません。

グーグルで検索してみても、アフィリリンクへの誘導用ペラ記事ばかりがヒットします。

こんなアフィリエイトサイト(ブログ)が上位50位を占めているのは、ユーザービリティに欠けますね。本当に欲しい情報が、なかなか手に入りません。Googleになんとかして欲しいところです。

それから、バイナリオプションの危険性(リスク)について説明されているサイトも、残念ながらほとんど見つかりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加