セルジオトレーダー 【検証とレビュー】

MT4(Metatrader4)を使用したコピートレードシステムですね。月額課金制ではなく、14,800円の1回払いのようです。つまり、14,800円を支払えば、ずっとコピートレードシステムを使用できるということです。月額会員制にしなかったのは、おそらく投資助言代理業の未登録業者だからでしょうね。

投資助言代理業に登録せずに、月額会員制でコピートレードを行えば、法律に違反する恐れがあります。

誰がトレードしているかは不明

コピートレードというからには、大元のトレーダーが存在するわけです。そのトレーダーのトレーディングを、ユーザーのMT4に同期させる仕組みです。

セルジオトレーダーでは、シンガポール在住の5人のプロトレーダーによるトレードチームが取引を行っているそうです。

トレードチームは元々、シンガポール系銀行のインターバンク・ディーラーや、プロップディーラーであり小規模ヘッジファンドでの運用も経験した、よりすぐりのプロを集めて構成されています。

現在は大口顧客向けの投資サービス運用・投資アドバイザーなどとしても活躍しており、直接の運用資金総額・2,000万シンガポールドル(約12億円)を超える運用を行なっている現役のトレーダーです。

セルジオトレーダー販売ページより引用

販売ページを読むと、ドリームチームのように思えますね。 しかしながら、その5人の氏名も経歴も容姿すらも、明かされていません。

セルジオトレーダーの成績は?

セルジオトレーダーの平均月利は8.44%超だそうです。

セルジオトレーダーの成績
出典:セルジオトレーダー販売ページ

非常に優れた成績です。年間に直すと101%を超えます。年利101%ということは、1年間運用すると資産が2倍になるということです。さすがプロトレードチームですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加