FX第4アービトラージシステム 【検証とレビュー】

「FX第4アービトラージシステム」です。

インフォトップやインフォカートで販売されている商材ではなく、サブライムストアという北海道にあるASPでのみ販売されています。

投資ユーザーとしては、日本で最大のASPインフォトップや投資商材が充実しているインフォカートで、販売してもらった方がありがたいのですが何故か登録されていません。

FX商材販売者にとっても、最大のマーケット(顧客)であるインフォトップやインフォカートで販売したほうが、メリットがあると思います。

=============販売者のメールより==========

当社独自の判断ですが、インフォトップは業務縮小傾向にある判断しています。

一方、サブライムストアについては後発でのスタートとなっており、既存のASPにない、サービスの提供をしております。

現状、インフォトップ様の一人勝ち(?)の業界ですが、今後、この業界はインフォトップ様に頼らない形に変化していくと考えております。

また、インフォトップ様の提供している無料登録からの商品販売のシステムは、業界でも有名ですが、非常に使い勝手が悪く、評判がよくありません。

一方、サブライム様のそれは、新しいサービスとのこともあり、非常に使い勝手がいいです。

それに加え、今回の第四のアービトラージはアフィリエイター様にご協力をして頂いておらず、当社独自のマーケティングで販売を行っております。

そうなると、アフィリエイターが多く登録されている、インフォトップ様を利用するメリットもありません。

以上のこともあり、サブライム様を選択しました。

================================

アービトラージシという商品の特性上、あまり多く売りたくない(広めたくない)、という販売者側の思惑があるのかもしれません。

FX第4アービトラージシステムの検証記事

それから、この商材の検証記事(ブログ)を探してみたところ、今年(2012年)の6月あたりから増えている感じがします。

=============販売者のメールより==========

一般販売をしたのが、6月だからです。

================================

どの検証ブログの評価も非常に高く、この商材のポテンシャルの高さを伺わせます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加