竹井佑介のFXミリオネアアカデミー 【検証とレビュー】

FXミリオネアアカデミーの実績は不明です。(ここでいう実績とは、参加者のフォワード実績です)

始まったばかりのオンライン塾なのですから当然かもしれません。FXミリオネアアカデミーの販売ページに書いてあるのは、竹井祐介氏の教え子さんの収入です。

その収入とは「1億円を超える確定申告書の控え」の画像キャプチャです。これは非常にインパクトがありますね。なかなかお目にかかれるものではないと思います。 可能であれば竹井佑介氏ご本人の実績も見てみたいですね。

FX商材を購入することも、投資活動の一環です。投資活動は、慎重に慎重を重ねるくらいが良いと思います。私は、不確かな投資商品に、大切なお金を投資することはできません。事前に徹底的に調べます。

そして、想定されるリスクを自分の責任で負えると判断したときだけ、お金を投じます。

FXミリオネアアカデミーへの投資に対して、リスクを自分で負うという覚悟があるかどうか、もう一度自問してみてはいかがでしょうか?

そして、リスクに見合うだけのリターンが見込める、もしくは、想定されるリスクを自己責任で負担できる、と思えたのであれば、購入するという判断を下しても良いのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加