神リッチプロジェクト 【検証とレビュ】

神リッチブロジェクトは、神王リョウ氏(本名:山本亮さん)が株式トレードについて教えてくれる投資スクール(通信講座)です。

販売価格は198,000円と高額です。

スクールと言っても他の高額塾と同様、動画とPDFテキストが中心です。つまり通信講座です。

メンバーサイトが用意されており、会員はログインをして各動画やテキストをダウンロードできます。

1講義が30分〜120分程度であり、1週間で1講義を学ぶスタイルです。全ての課程を90日で終了できるような構成です。

メンバーサイトへは、180日間のアクセス権が提供されます。

8年前の「ir投資スクール」の焼き直しか?

神リッチプロジェクトの目次を見てみると、神王リョウ氏が2006年ごろに開催していたir投資スクールの内容に似ていることがわかります。

まずは神リッチプロジェクトの講義内容(目次)です。

神リッチプロジェクト講義内容
次に、2006年に開催されていたir投資スクールの講義内容(目次)です。

1章: 投資の世界へ、ようこそ!
2章: よくある間違い ~「負け組」になる14個の理由たち!
3章: 8つの投資の極意! ~投資の天才は、このたった8つを知っているだけ!!
4章: 勝てる&儲かるシステムの6つのコード!
5章: 「あなたにピッタリの儲かる投資手法!」作成講座!
6章: ○○という名の、奇跡!?
7章: これらの「見過ごされている投資ノウハウ」に、光を当てよう!
8章: 「あなたが」、勝てる投資家になるために!
9章: 歴史的に、何万人もの人を億万長者にしてきた、天才投資家たちの手法を暴露する!
10章: そして、その天才たちの投資手法を、さらに改良しよう!
11章: 「○○」こそが、投資で勝てるかどうかの90%の要因だった!?
12章: あなたが、投資で億万長者になるための、最後のステップ!
13章: (おまけ) で、神王リョウの投資手法って、どんなの!?

言い回しは少し違いますが、似ていますね。

ちなみにir投資スクールは2006年(今から8年前)頃に、募集されていた投資塾です。

8年前の講義(動画やテキスト)をそのまま流用している可能性も考えられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加