バイナリー大百科 【検証とレビュー】

バイナリー大百科は、バイナリーオプション商材にしては珍しい裁量系のマニュアルです。

販売者であるニーノ氏は、ブログも運営されていますね。

>>ニーノ氏のブログ「 バイナリーオプション商材検証ブログ」

ブログといってもトレード結果を公開するブログではなく、レビューブログのようです。

ニーノ氏のプロフィールには、1年で1,000万円を超える利益を出したとされる画像が掲載されていますが、裏付けとなるデータは不明です。そこに至るまでの過程がよく判りません。

トレードアイランドで公開してはどうか?

このブログで何度も訴えていますが、GMOクリック証券を使っているのであれば、成績をトレードアイランドで公開してはいかがでしょうか?

>>トレードアイランドのランキングを見てみる

キャプチャではなく、リアルタイム更新のトレードアイランドで成績を公開して欲しいですね。

バイナリーオプションのリアルタイム成績を、こんな感じ(↓)で、誰でも自由に閲覧できます。

トレードアイランド
毎月の収益額や収益率、資金の増減も、ひと目で確認できます。

収益額(収益率)が赤字の場合はプラス、緑字の場合はマイナスです。

※BOだけでなく株式、FX、CFDなどのトータル収支が表示されています。

トレードアイランド収益額ランキング
※上の表にあるばいネ申氏は、商材を販売されましたね。

過去月の成績も見ることができますし、現在のリアル成績(資産の増減)も確認できます。

バイナリー大百科のニーノ氏にも、是非トレードアイランドで成績を公開して欲しいですね。

色ここに成績を公開すれば、そしてリアルに勝ち越していれば、誰も文句が言えません。

先日ご紹介したバババババイナリーの販売者や紹介している有名アフィリエイターも、トレアイ(トレードアイランド)で成績を公開してくれれば、ユーザーも安心して購入ができると思います。

GMOクリック証券に口座を持っていれば、誰でも簡単に参加できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加