ワンナイトキャッシュ-OneNightCash- 【検証とレビュー】

使用するブローカーは、トレンドオプション(Trend Option)です。

トレンドオプション(Trend Option)は、イギリス領のヴァージン諸島にあるFXブローカーです。

トレンドオプション所在地
カリブ海に浮かぶ小さな島ですね。

そして60セカンズ(60秒のHigh&Low)でトレードを行います。

60セカンズ
出典:http://www.trend-option.com/tradingmethod#trade04

一切の知識を持たない完全ド素人の状態から
わずか一夜にして新たな収入を生み出す
単純明快でかつ極めて即金性の高い
副業投資をあなたに紹介します。

-今夜あなたが新たな収入を手にするための方法-

OneNightCash ワンナイトキャッシュ

もしあなたが今夜、時給5千~1万円のお金を
稼げるようになる具体的な方法があるとしたら、
あなたはその方法を知りたいと思いませんか?

~販売ページより引用~

どんな商材かとワクワク想像をめぐらしましたが・・・フタを開けてみれば、普通のバイナリーオプション商材でした。

60秒バイナリーは、相場のノイズを当てるギャンブルであると私は考えています

このブログでも何度も述べていますが、改めてバイナリーに対する私の見解を書いてみたいと思います。

日本国内では、極端に取引期間の短いバイナリーオプションは、投資リスクが高く射幸心を煽るとして、自主規制により禁止する(2時間にまで延長される)ことが決定されました。

>>最終報告-バイナリーオプション取引にかかる 自主規制の在り方

トレンドオプション(Trend Option)の60セカンズは、60秒バイナリーです。1分後には結果がわかる金融商品です。

もはや投資とは呼べないと、考えています。ギャンブルです。

しかも60秒後の相場を当てることは、私にとって至難の業です。60秒といえば、マーケットにとっては、単なるノイズにすぎません。

そのノイズ(小波)を50%を超える確率で、当て続けることは私には不可能です。半丁バクチに極めて近いゲーム、それが60秒バイナリーであると考えています。

ペイアウト率が2倍ではないため、期待値はマイナスです。つまり、50%を超える勝率を維持できない限り、投資回数が増えれば増えるほど資産は逓減していくことになります。

あなたは60秒後のノイズを当てられるか?

60秒後の相場のノイズを高確率(勝率50%超)で当てることができますか?

たとえ、上昇相場にあっても、60秒後は相場の気まぐれで下がっているかもしれません。

60秒後のレート(値)はピンポイント(一瞬)です。ピンポイント(一瞬)のレートが下がっていれば負けです。

60秒バイナリーをはじめとする金融商品の難しさは、時間制限があることです。しかもピンポイントでレートの上下を当てる必要があるわけです。

これがいかに難しいか?

それよりも、レートがプラスに転じてから決済した方がよっぽど簡単です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加