オートオーダー販売予定から一転、無料ダウンロードへ・・・

月額7,800円のレンタルツールでした。販売予定は1月10日(木)スタートで、1月18日まで先行販売の予定だったようです。

バイナリーオプション自動売買のソフト販売のおしらせ

以前にもお知らせしましたGMOクリック証券専用のバイナリーオプションの自動売買のソフトを今週の1月10日より販売を行います。

自動売買のソフトはサインに従って注文します。随時、パソコンの前に張り付くこと必要はありません。
パソコンを起動しておけば、自動で注文されます。

私が3ヶ月ほどかかり作りました。ぜひ使っていただきたいと思っています。

1月10日より1月18日まで先行販売を行います。ぜひこの機会にお買い求めください。

有限会社グローバルの公式ブログより引用

※上記公式ブログ記事も、今日明日には書き換えられるかもしれませんね。

メール登録しているユーザーには、オートオーダー無料配布のお知らせが1月10日前後に配信されています。メールの内容としては、

サプライズとして無料配布することにした
完全無料で利用可能
2013年1月11日21時ごろから自由にダウンロードできるようにする
サポートは一切なし(無料のため)
100%自己責任で利用すること
と、こんな感じです。

オートオーダーが気になっていた方には朗報

販売直前になっての方向転換は、極めて稀(まれ)ですね。やはり、バイナリーオプション自主規制を受けてのやむを得ない決断なのでしょう。

一方、オートオーダーが気になっていた方には朗報ですね。サポート一切無しとはいえ、完全無料で利用可能です。

ただし、無料ダウンロードするためには、メール登録などは必須となると思いますので、今後様々な商材のセールスメールが届くこと可能性があります。

それでもオートオーダーを使いたいと思っていた方にとっては、無料で利用できるわけですから嬉しいですね。

”無料利用”で注意すべき点は?

完全無料とはいえ、使用するには様々な注意点があります。オートオーダーのQ&Aも、修正されています。

特に注意すべき点は、以下の部分です。

Q. サポートはありますか?

A. ありません。マニュアルが付属しますのでそれが全てとなります。弊社にオートオーダーに関して問い合わせを頂いても対応しませんのでご了承ください。

(中略)

Q. オートオーダーを使って自動売買していたらGMOに口座を凍結されました!どうしてくれるんですか!?

A. メインページ下部の使用許諾契約書に記載のある通り、オートオーダーは利用者の全責任において利用して頂くソフトウェアとなります。その旨に同意して頂いた上でのダウンロードとご利用ですので、万が一口座凍結やそれ以外にも何かしらユーザーに不利益や不具合のある処置等がなされても弊社はなんら関知しません。口座凍結等の処置が怖いのであればオートオーダーの利用は止めておく事を強くお勧めしておきます。

オートオーダーQ&Aより引用

ご覧の通り、無料提供なのでサポートもしないし保証もしない、ということを明言しています。

オートオーダーの設定・運用は、それなりのパソコンスキルが必要とされるかもしれません。

一番のリスクは、オートオーダーを使用したことによって、GMOクリック証券の口座(アカウント)を凍結される可能性があるという点でしょう。

自動ツールですのでクリックのサーバーに対し、短時間に過多アクセスをする可能性もあります。見過ごせない位にサーバー負荷を与えるなどした場合に、アカウント停止措置が取られる可能性があります(あくまで可能性の話です)。

無料とはいえ、利用するには自己責任が伴います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加